・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ナージャ!微笑寮!
ネットの海を彷徨ってて知ったのですが、なんと!

『明日のナージャ』DVD-Box 発売決定だそうですよヽ(・∀・)ノぴかぴかぴかぴかぴかぴか
わ〜ビックリしました〜
出ないかな〜なんて、2年前位にこのブログでも書いてたので
いや〜私も嬉しいですおはな
放送当時に出てたDVDもまだちゃんと持ってるんですけどね

発売はまだ先みたいなので続報待ちましょうラブ


…ついでに漫画の方も電子書籍とかになれば良いのにね〜ヽ(´ー`)ノ


前にも載っけてたけど
アキバで会ったナージャさん


それから
なかよし60周年記念復刻版『ようこそ!微笑寮へ』

1〜3巻 8月6日発売予定
4〜5巻 9月5日発売予定


と、なっております。

お値段が…20年前に出た時よりもお高くなってますので汗
お財布の具合と相談して購入して頂けると嬉しいです

「サイン入り複製原画プレゼント」と
1巻には書き下ろしのペーパー封入があります

60周年関連で、色んな所で複製原画の展示とか
東京ドームシティの観覧車に絵を付けて頂ける〜とか
把握しきれてないイベントもありますので
『なかよし60周年サイト』
こちらもチェックしてみて下さいね〜かわいい

 
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0)

『ようこそ!微笑寮へ』復刊
なかよし60周年企画の一つ、
過去作品の単行本復刻版人気投票があったのですが…

候補の10作品の中にノミネートして頂いてた
『ようこそ!微笑寮へ』全5巻
復刻して頂ける事になりました\(^o^)/祝ぴかぴか

詳しくはこちらの記事へ

全国書店・ウェブで、5万票以上の投票が殺到した「なかよし60周年名作総選挙」! 5万人のリクエストに完全にお応えするため、全タイトル・全巻の完全復刻決定となりました!!

そうなのです
候補作10タイトル全て復刻する事になりましたかわいい

私が聞いていた限りでは、最初は上位の作品のみ復刻…という事でしたが
上記の記事にあった経緯で全部復刻する事になったとか

微笑寮の発売は8、9月の予定
(6日発売って予定も、当時の単行本発売日と同じでうれしい)

カバーに一部60周年記念のロゴなど、新たに入るかもしれませんが
基本的に過去に出た単行本そのままで出版する予定だそうです

部数はそう多くはないんじゃないかな〜(重版もどうかな〜)…と思われるので
欲しいと思われる方は、発売すぐに購入して頂くのが吉かと

アニメ化もされていない作品が、こうして再び形になる事も珍しいでしょうし
今回初版プレゼント応募用の帯も付くらしいので
ティナの1巻にしか、単行本に帯が付いた事が無かった私には
そこが嬉しかったりします(*´∇`*)



連載開始当初、「とりあえず4回で」と地味に(笑)始まった微笑寮ですが
丸2年間の連載中多くの支持も頂いて、私も楽しかった作品でした

原作の遠藤察男先生も今回の復刊を喜んで下さってるそうで
20年ぶりにまた読者の方々に読んで頂けるのが嬉しいですぴかぴか



当時の裏話とかもまた
発売やら電子書籍化の折りにでも!ヽ(´∀`)ノ



 
おしらせ | comments(5) | trackbacks(0)

ウィルス注意
このブログもそうなのですが、JUGEMブログにアクセスすると
PCがウィルスに感染するという恐れがあったそうで
こちらでも注意喚起を上げておきます
(問題は今現在は対策済みだそうです)

2014年5月24日〜28日の期間中に、
このブログをご覧になった方(他のJUGEM関連サイトを含む)
Windowsを利用されている方
FlashPlayerのバージョンが古いままの方

念の為にウィルス対策ソフトなどでPCのご確認をなさって下さい

くわしくはこちらで
http://info.jugem.jp/?eid=17191


 
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS