・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おわっちゃったよ… | main | くりすます >>



- | - | -

日々


去年末に撮った写真ですが。
昔、イギリスに行った時に買ったカップ。お揃いのお皿もあります。
ナショナルトラストのオリジナルだったのですが
去年イギリスでお店を覗いたけど、同じ物はありませんでした。

ずっと戸棚に飾ったままだったけど、
写真を撮った頃から使うようになったカップです。
大きめでアイボリーの色味が好き。



昨日、歌手の本田美奈子さんの訃報を知りました。
少し前に移植手術を受けて快方に向かっていると、ご本人の声もTVで聴いてたので
とても残念です。
これからの希望も語っていたのに…
心より御冥福をお祈りいたします。

日常 | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

今年のハロウィンも、予想どうり、いっぱい子供が来ました。やっぱり、年々衣装が凝ってきてる・・。
危うく御菓子が足りなくなりそうでした。
マイメロは弱点が・・(笑)そんで克服方法が・・(笑)
あらゆる意味でイイナ♪・・イイカ?(^_^;)


本田美奈子さんの件は本当に残念でした。
おばばと、彼女の声がすべての始まりでしたからね。
アイドルだった頃も思い起こされます。
本当に素敵な声でしたよね。美奈子さんは。

小清水さんはその後大活躍のようですし
あゆみ先生も含めて、若い頃の無我夢中は
本当に大切な、大切な事だと強く感じます。

もはら | 2005/11/07 10:46 AM
チェリーのカップ可愛い(^^♪
ウチではリンゴのカップ&ソーサー使ってます。
Ringo | 2005/11/07 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rooma.jugem.cc/trackback/87
この記事に対するトラックバック
 相変わらずのここ(ページが記事個々ですが)にあるのですが、 あのはちくろ特集CONTINUE(いつか買わなっきゃと思っておるのですが)に 『ユリイカセブン』なエウレカ語源特集も4ページかそのくらいあって あのハチクロカフェに置いてあったやつを(ハチクロな雰
交響詩篇エウレカセブンRayline-guideのこと。 | チャンネルはそのままで。 Ver 2.3141 | 2005/11/07 8:55 AM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS