・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせもろもろ | main | 2016 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

電子書籍いろいろ
お知らせ遅くなってしまいましたが、
『デリシャス!』全7巻 電子書籍の配信が始まりました!ぴかぴか

1巻は12/18〜12/31の期間中、無料となっております

 


Kindle初め、色んなところの電子書籍販売サイトさんで
購入頂けると思いますので、ご都合の良いところで
チェックしてみてください
(私の方も配信されると知ったのもつい最近、ネット彷徨って知ったので
全然把握しきれてなくてスミマセン汗

*******************************

それからこちら「まんが王国」さんでは

『チム・チム・チェリー!』全3巻
『太陽にスマッシュ!』全2巻
『時計仕掛けのエトランゼ』
『め〜め〜る〜』
『卒業〜泣かないで〜』
『えんじぇる・まじっく』


計6作品の配信(有料)も始まってます

スマホ、タブレットでの購読のみだそうですが
こちらから、PCでも作品のサンプルは見られます

*******************************

こちら「マンガ王国 Z」(旧Jコミ)さんでも
以前からと同様に、無料で(ただし広告あり)

『チム・チム・チェリー!』
『太陽にスマッシュ!』


この2作品も公開中です
PDFデータの販売もありますので
手元に残したい…!という時にはご利用下さいね



なかよし創刊60周年記念版で発売された
『ようこそ!微笑寮へ』全5巻も
紙の書籍、電子書籍ともに発売中です
 


どの作品も、もう10年は前の発行ですので
電子書籍でようやく再び読んで頂ける機会が出来て嬉しいです


…遅れに遅れてるウラ話も
デリシャス!にも触れなきゃいけないかなあ…と思ってますので
しばしお待ち下さいませたらーっ
おしらせ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rooma.jugem.cc/trackback/201
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS