・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ナージャ!微笑寮! | main | お知らせもろもろ >>



- | - | -

『ようこそ!微笑寮へ』発売


なかよし60周年記念復刻版『ようこそ!微笑寮へ』1〜3巻
明日6日発売です\(^o^)/

見本誌を頂きまして、数年ぶりに見る(家の単行本がどこにあるか発掘出来ず汗
麻琴ちゃんたちがすごく懐かしいです
…と同時になにやら照れくさい(´∀`;)

電子書籍版も8月14日から配信との事ですので
どちらでも読んで頂けると嬉しいですかわいい


今少し慌ただしいので、ウラ話とかは
9月上旬の4、5巻発売の頃にでも!
おしらせ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ!
最近、デリシャスを読み返し、ふとあゆみゆい先生のお名前で検索かけたらひっかかって、
なかよしを離れてもいまだに絵を描くお仕事をされているということで、
なんとなく嬉しい気持ちになりました(笑)

ようこそ微笑寮へ復刻おめでとうございます!!
あゆみゆい先生の漫画は女の子がすごく可愛らしくて、デリシャスが一番好きな漫画で、
ときどき読み返していますが、何回でも読み返せちゃうくらい大好きなのです!
これからも絵のお仕事、がんばってくださいね^^
まい | 2015/08/15 11:34 PM
微笑み寮、復刊おめでとうございます!小学生の低学年の頃に購入し、何度も読んでボロボロになった5冊が実家にあるのですが、今回新たになるということで購入しました!
以前のものより分厚い気がしますね。笑

久しぶりのまことちゃんとまことくんでしたが、違和感なく馴染んで嬉しいです。

個人的には、時計仕掛けのエトランゼとチムチムチェリーもボロボロなので復刊してほしいところです。笑
アンナ | 2015/08/17 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rooma.jugem.cc/trackback/199
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS