・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

女王さま

以前載せた、ドイツで買ってきた王冠のミニチュアと
イギリスのロンドン塔のお土産屋さんで買ってきたオーブと錫。
三種の神器が揃ったので(?)・・・




こうやってみない手はないよね(笑)


・・・カテゴリ分けが『イギリス』でいいのか悩みましたが;
イギリス | comments(3) | trackbacks(0)

イギリスのバラ2




イギリス | comments(3) | trackbacks(0)

占いおばば

街中に止まっていた馬車(の荷台だけ。馬ナシ)。
周りにテント張って露店が出てたのですが、この馬車は『占い』の様子。
でも表の看板に手のひらの絵があったんだけど、手相占いですかね〜?
イギリス | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS