・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

黄金週間

先月の29日の話ですけども;
「ドールショウ」に初めて(たぶん)行ってきました。
がっつり買うつもりはなかったので遅めに会場入り。
べっちーの服も目星をつけていた所は売り切れだったのですが
上の写真のベビードール(キューピー付き)とワンピースだけ買えました。
トテトテと廊下を歩くべっちー…ちょっと怖い写真かもたらーっ

会場が浜松町だったので新橋方面に歩きつつ「浜離宮」へ。
去年まで29日は「みどりの日」って事で都内の植物園とか無料の日だったのですが
今年からは5月4日がみどりの日で無料になったそうな。
いい天気の日だったので海風が強いけど気持ち良かったです。

その後は汐留の日テレまで(笑)
ちょうどジブリの時計が動いてる所が見れました〜拍手ぴかぴか
後は前々から気になっていた「ラジかる」のスタジオを見物。
放送してる時間じゃないので何もやっていないのですが
この番組見てる人で気がついてる人がいると思うけど・・・
毎日画面の片隅に見切れている赤い髪の(濃いピンク?)男の人がいるのですよ。
(その人、「笑っていいとも!」のタイトルバックにも必ず映り込んでるし。
しかもこっちも毎日。他の生放送番組でも映ってる時があるという噂。
どんな人なのか気になって仕方が無い〜)
その人が何処の位置からカメラに映ってるのか確かめたくて(^^;
そんな野望も果たして、銀座の方までまた歩き。
歩行者天国では富山のチューリップで道路に絵を描いてありましたチューリップ
銀座も散策して、さすがに疲れたので帰路に着きましたー
と言うよな、ゴールデンウィーク初めでした。
…ぜんぜんいつが休みだろうと、関係がない毎日なんですけどねあせあせ
Tiny Betsy | comments(0) | trackbacks(0)

つつじ満開

カテゴリ分け、べっちーか花かで迷ってしまった…

ウチのマンションの駐車場のつつじが、綺麗に満開ですよ。
ほんのりイイ香り〜。花摘んで密を舐めたくなるけどガマン(^^;
べちさん、花粉まみれにして撮ってみました。
ハチも寄ってきました;
Tiny Betsy | comments(0) | trackbacks(0)

花とベッツィ−


近所に咲いていたミモザの花と。おすまし気味(笑)
2月に行ってきたベッチ−祭りの会場の前にもミモザの木がある家があって
寒い日に黄色の花が暖かに見えました。
ミモザ好きな人って、多分「おとめちっく」と付くような少女漫画も好きそうだ(^^;
絵で描くのは面倒くさい花だけど;…ミモザのトーンが大活躍だったわ(笑)
Tiny Betsy | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS