・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ちびさんたち。


右から
ドイツから連れ帰った、シュタイフのリス
フランスから連れ帰った『星の王子さま』に出てくるキツネ
軽井沢(笑)から連れ帰った、実物大ヤマネ

ヤマネの口元にはホックが付いてて、引っ掛けると
まん丸く眠った姿になります。
テディ・ベア | - | -

ちびくま


カテゴリが「くま」で良かったのか悩み所ですが…
金髪さんと一緒に写ってるクマ。
お名前は分からないんですけども、テディベア作家さんの手作りのコ。
金髪さんが身長20cm程で、その腕に抱かれてるぐらいの大きさなので
体長10cm程度でしょうか。でも手足がちゃんと動くんですよ〜。
テディ・ベア | comments(0) | trackbacks(0)

くま・2


メリ−ソート社のチ−キーベア。たしか香港限定版だったはず。
ウサギのかぶりものを被ってますが、ちゃんとクマの耳がついてます(笑)
その前に顔見ただけで「これ犬?」と聞かれるチ−キーなんですが…
真っ赤な毛並みと、強気そうな顔が好きです。
テディ・ベア | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS