・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

キラキラなもの
 去年後半に
「キラキラなキレイな物が欲しい!」と思い立ち
自分用の(人様にはプレゼントしたことあるw)
サンキャチャーを購入しました
クリスタルガラスと天然石で出来てるの
(これの上の方にも別の石が付いてます)

窓辺に吊るすも、上手く太陽光が当らないと光らないので
日が低くなってきた冬場に本領発揮でキラキラ
部屋一面に虹が出ます
窓から奥の方の廊下の壁にも!
遠いと虹が大きく出るね〜
も捕まえられます

天気のいい日は部屋中虹だらけにすると
やはりテンション上がります(・∀・)ノ


*******************

ブログだけになったので
ちょこっとブログタイトルと
プロフィール部分の変更を致しました





日常 | comments(0) | trackbacks(0)

まぐかっぷ

もう何年ものだか分からない\(^o^)/ 
たぶん絶対『るんるん』の懸賞だったマグカップ。

カップと一緒にクレヨンみたいのが付いてて 
塗り絵みたいに自分で塗って、レンジで色を定着させるというモノ。

未だにウチでは現役で、スープとか飲む時に使ってます。

…10年は経ってるからねぇ・・・
絵の周りがほんのりと赤く色づいてきちゃってます

陶器の懸賞はちょっと特別感があって
作ってもらえるとうれしかったなあ〜
他のグッズはまたの機会に。
日常 | comments(5) | trackbacks(0)

今年もよろしく
 

お正月休みも終わり始めてますが
新年のご挨拶をという事で年賀状を置いておきます

相変わらずたまにしか〜更新のblogではありますが、よろしくお願いします。


それから
ケータイで漫画の配信も始まっております。
過去の読み切り中心のセレクトになってますが…見ると懐かしすぎる
「あゆみゆい」と検索で行けると思います…詳しい事はまた!






日常 | comments(5) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS