・*・Room-A らくがき部屋・*・

写真と絵をアップする時々近況報告な場所。

何かありましたらサイドのプロフィール(あゆみゆい と書いてあるリンク先)に、連絡先記載しております
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

過去トップ6


2004年に描いたもの。…9年前ですか
最近、東欧の民族衣装を集めたサイト見て
やっぱりこういうの好きだなーと再確認したばかりです
特別な日に着る衣装って良いですよね




過去トップ絵 | comments(0) | trackbacks(0)

過去トップ5


コスモスの時期逃さないうちに上げとこう…

2004年って…8年前の絵になっちゃいますか
使ったフォントの雰囲気が「ハリーポッターぽい」とか
思ってたような覚えがあるからそれくらいは経ってるの当然ですかー

昨日は井の頭公園でやってた全国都市緑化フェアTOKYOの会場で
コスモスも見てきましたヽ(´ー`)ノ
林の中に点在してる作品も面白かったー
会期はたしか明日の28日までだったかと…
上野公園や昭和記念公園などでもイベントやってるそうです




過去トップ絵 | comments(2) | trackbacks(0)

過去トップ4


夏が終わる前に上げておいた方が良さげな色合いなので
今回はこれを

7年前の絵ですか・・・
先日久しぶりにテディベアを色々見ました
今の好みはちょっとフニャフニャな手触りのテディかも





過去トップ絵 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ
あそぼ!かわいい!!めいろあそびZ (JUGEMレビュー »)
加藤 千鶴,嵩瀬 ひろし,タカクボ ジュン,マジックスタジオ,あゆみ ゆい,水谷 栄,間宮 彩智,黒はむ
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS